人気ブログランキング | 話題のタグを見る
福島の山奥
さてさて、私の実家の福島です。ここは市内から離れた山のおばあちゃんの家で、
まさに「リアルロハス」が行われている地。
非公開ですが、近くには「DUSH村」もあるとの噂。
なにか燃やしているような田舎独特の香り。(うまく表現できないのですが・・・”田舎の香水”と呼んでいます)
この香りがすると、実家にきたなーって実感するんですよ。
福島の山奥_e0030080_11325947.jpg

山の上にその家はある

福島の山奥_e0030080_11333235.jpg

実用的なものしかない庭
(奧に吊るしてあるのは玉葱)

福島の山奥_e0030080_1133103.jpg

軒下。竹の洗濯棒

福島の山奥_e0030080_11335879.jpg

帰り道に寄った田舎料理の店

福島の山奥_e0030080_11341067.jpg

茶屋全体です

福島の山奥_e0030080_1134299.jpg

近くにある川。澄んでいます。

福島の山奥_e0030080_11344382.jpg

実家ではメジャーな「ゆず味噌にぎり」

福島の山奥_e0030080_1134561.jpg

学生時代よく行っていたコーヒーやさん。
福島市内の「珈琲の街」というところ。


ご覧いただきありがとうございました
by cassissoda622 | 2006-11-08 19:35 | 旅行
<< 100%デザイン東京2006 ... 風、光、音、夏の記憶 >>