人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いつもの休日日記
いつもの休日日記_e0030080_0482133.jpg
2005,11,8
横浜に引っ越ししてから4ヶ月目が経ちました。
新しい職場は、新人さんは2週間で突然来なくなり音信不通・・・
隣の席の人はストレスで1ヶ月入院・・・
クセのある業界なのか、暗い話題ばかり(^^;)
でも、同期入社の同じ年のコがいて、話合える友人ができてから
どんどん楽しくなってきました。
20代後半を費やすであろう、2度目の会社。
たくさんのノウハウを吸収したいです!
・・・しかし最近の休日は何処にも行ってないなぁ(泣)
いつもの休日日記_e0030080_0482133.jpg

いつもの休日日記_e0030080_20543774.jpg

んで、感性を磨こう!と、久しぶりに出かけた現代アートの祭典
「横浜トリエンナーレ」。その入り口です。

いつもの休日日記_e0030080_0491871.jpg

「横浜トリエンリーナ」は山下公園横の山下ふ頭倉庫で開催。
作品はカメラNGなので海をパシャ。
(LOMO×Film:Natura1600)
いつもの休日日記_e0030080_135074.jpg

ついでにみなとみらいの観覧車も
(LOMO×Film:Natura1600)
いつもの休日日記_e0030080_19445776.jpg

ふ頭からの眺めは最高です。
肝心の現代アートは・・・。奧深くて理解できませんでしたが楽しかったです。
友人曰く「意味を求めて見ちゃダメなの!」だそうです。

いつもの休日日記_e0030080_19442734.jpg

最近、チョコがやめれない。これは六花亭のいちごチョコを真似た(?)
無印のチョコ。乾燥いちごが中に入ってます。
いつもの休日日記_e0030080_2053619.jpg

kono式のコーヒーメーカーを合羽橋道具街で安くGET!
また使用していないので、スプーンだけ。
いつもの休日日記_e0030080_19455384.jpg

駄菓子もついつい買ってしまいます。
これ↑、あんまりおいしくなかった(^^;)
いつもの休日日記_e0030080_0462282.jpg

最近、彼とケンカが多く、ついに「私(自分)出て行く!」騒動に発展。
ケンカの原因は「電気を消した、消さない」「ガスの温度上げた、上げない」
の、レベルの低いくだらな~い内容。
いちいちカリカリして怒る自分に自己嫌悪です(汗)
他の方たちは、どんなことでケンカしているのだろう??


内容がなくてスミマセン(^^;)ご覧いただきありがとうございました
by cassissoda622 | 2005-11-08 12:37 | 生活のこと
<< 浅草堪能 週末つり紀行 >>