<   2005年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧
おひっこしだより
e0030080_19562410.jpg

こんにちは!
住居引越しに伴い、心機一転・前ブログよりコチラへお引越ししてきました。

好きな、写真・コーヒー・インテリア・雑貨・てづくり・旅行・・の内容を
メインに更新したいなぁ、と思っています。
くだらない内容ばかりですが、ぜひよろしくお願いいたします(^-^)

引越しづかれと、慣れない土地と、転職・・
180度生活が変わり、戸惑い気味でしたが、ようやく慣れつつあります。

横浜の新居は、ちょっと丘の上の小道を入った角にある、
(結構)古い木造一軒や。

と、いうわけで「角にある雑貨やさん」をイメージして
これからのおうち生活を楽しみたいです!

e0030080_20473745.jpg

キッチンの隅に作った珈琲コーナー。
ここに座ると落ち着きます。
e0030080_2041101.jpg

学生時使っていた製図用ブラシ。
今やコーヒーの豆払い用に使用中。
e0030080_20593612.jpg

実験用温度計。
お湯の温度を測るのに必需品
e0030080_20481766.jpg

4年勤めた前の会社を辞めたときに、
自分へのご褒美で憧れのケメックスをGETしました!
e0030080_13483233.jpg

食器棚にお気に入りの琺瑯バッド
e0030080_14175011.jpg

布に押せるインクを買ったのでリネンにスタンプをペタペタ
e0030080_13492824.jpg


e0030080_20581988.jpg

こういうところにもアバウトなB型の性格が出てしまうのよね・・
(適当な洗い上げ方・・)
e0030080_1350549.jpg

今使っているレンズです。SIGMAははじめて使いました。
ご覧いただき、ありがとうございました
[PR]
by cassissoda622 | 2005-07-22 14:15 | はじめに