人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オトメゴコロと秋の空
オトメゴコロと秋の空_e0030080_15151721.jpg

あっという間に9月!
乙女心(←やや誤解中)は、ほんとに気まぐれで
自分でも困ります(T_T)
引越しして2ヶ月。思い切ってソファとドラム缶型洗濯乾燥機を買い、
今月は赤字決定・・。
と、いうわけで最近のフォト日記です。
内容がなくてすみせん(^^;)


オトメゴコロと秋の空_e0030080_175191.jpg

日々の選択で出くわす「はずれ」くじ。
友達とランチで楽しみにしていったお店の対応が悪くて気分悪くなったり、
数ある中から選んだ物事が、「はずれ」だったり、
「ねぇ!私何か悪いことした!?」って叫びたくなるくらい、「はずれ」が続く今日この頃・・
オトメゴコロと秋の空_e0030080_17512544.jpg

と、思ったら、「このマッチの色かわいい~!」と、
単純なことで気分上昇してみたりする。
オトメゴコロと秋の空_e0030080_1752218.jpg

東北の実家に帰る用事が出来たので、近所の果樹園へ。
秋は、桃・梨・林檎がおいしい!
オトメゴコロと秋の空_e0030080_17521560.jpg

この果樹園はカフェも併設。「cafe in CAVE」
「カメラ日和Vol.3」という雑誌にも載っていたらしい。
でも、混んでいて入れませんでした。
オトメゴコロと秋の空_e0030080_181361.jpg

この梨は「豊水」という種類です。
オトメゴコロと秋の空_e0030080_17524892.jpg


オトメゴコロと秋の空_e0030080_1753549.jpg

家に戻り、みんなで食べようと思った矢先に、
姪が林檎持ち逃げ!
オトメゴコロと秋の空_e0030080_1753204.jpg

犬のようにすばしっこくてオバさんの私は庭先で見失う・・
オトメゴコロと秋の空_e0030080_17533913.jpg

発見!すでにかじってた。
このおてんばさは、自分とややかぶるなぁ。
オトメゴコロと秋の空_e0030080_17535615.jpg

よしっ、気分転換に連休はプチ旅行に出ようと思い立つ。
そう思ったら、すべてにやる気が出てきた♪やっぱ単純。


・・・ご覧いただき、本当にありがとうございました。
by cassissoda622 | 2005-09-11 19:31 | 生活のこと
<< 秋の遠足:宮ノ下富士屋ホテルへ 夏の鎌倉 >>