人気ブログランキング | 話題のタグを見る
風、光、音、夏の記憶
風、光、音、夏の記憶_e0030080_11214728.jpg8月に、1年ぶりに益子のカフェ&ギャラリーSTARNETに行ってきました。静かな森の中にたたずむおしゃれなカフェで、以前の仕事場の帰り道なのでよく立ち寄ったことを思い出しました。新しく、丘の上にギャラリーZONEも新設されていて、さらにいい感じ!中は撮影できなかったので、外の雰囲気スナップと、家の中や沖縄などなどの夏の日の思い出スナップ、ということで(^^)
風、光、音、夏の記憶_e0030080_14293759.jpg

ZONEのじゃぐち。下に石が敷き詰められていていい音がしました。

風、光、音、夏の記憶_e0030080_14294878.jpg

入り口のステンドグラス

風、光、音、夏の記憶_e0030080_1430130.jpg

もう秋かな

風、光、音、夏の記憶_e0030080_14301888.jpg

砂時計

風、光、音、夏の記憶_e0030080_1430336.jpg

この日のしょくじ (ここはZONEじゃないですが)

風、光、音、夏の記憶_e0030080_14304319.jpg

生ハムメロン

風、光、音、夏の記憶_e0030080_14305748.jpg

入り口にある色えんぴつ

風、光、音、夏の記憶_e0030080_14311063.jpg

ギャラリー前の庭の洗濯ばさみ

風、光、音、夏の記憶_e0030080_14313156.jpg

益子の電線

風、光、音、夏の記憶_e0030080_14314718.jpg

田舎の必需品

風、光、音、夏の記憶_e0030080_1432179.jpg

記帳

風、光、音、夏の記憶_e0030080_14321343.jpg

あまり青くはない空

風、光、音、夏の記憶_e0030080_14324169.jpg

この砂が落ちる間に1人生まれているという砂時計

風、光、音、夏の記憶_e0030080_15122272.jpg

おみやげに買ってきたろうそくを自宅のスタンドに指す。
ちなみに手前のビンは、福島のヨーグルトべこの乳のビン。
風、光、音、夏の記憶_e0030080_15124928.jpg

家の窓際で裁縫

風、光、音、夏の記憶_e0030080_1513881.jpg

理化学用品(オブジェ)

風、光、音、夏の記憶_e0030080_15132924.jpg

沖縄の家の裏の浜の草

風、光、音、夏の記憶_e0030080_15134221.jpg

おじいのゴーヤー畑





風、光、音、夏の記憶_e0030080_1452720.jpg

転職して1年が経ちました。
部の上司の突然の辞職など、問題は多々ありますが、
以前こちらで激白した「私の隣の席の先輩(男・30歳・ボーズにプチマッチョ)がゲイ」さんの件で、げせぬことが・・・。
* * *
ゲイが発覚した当初は戸惑いましたが、最近では
「好きになるのがたまたま男なだけよね」(←言っててやや恥ずかしい)と、寛容になりつつある私。
まぁ、言って盛り上がったりするほど仲のいい社内ではないので、とにかく胸に秘めています。

でも、さりげなく隣を見ると、相変わらずPCを見ながらニヤニヤしている。
絶対仕事をしているのではないことだけは確か・・・。(横って、微妙にPCが覗けない位置なのよね)

そんな微妙な毎日のとある日。
会議で私がプレゼンをする日なので、大量に資料を印刷してホチキス止めをしていたのです。

時間があまったので、ノンブル確認でもしておくか~、
とペラペラめくっていたら、ある1部の1ページに、
いかがわわしぃー画像が混入されているではないか!
(男性の裸体が数体)

「なんじゃこりゃーーーー」
と、口には出さず憤りを感じる私。
・・・・・犯人はヤツしかいない。
多分、彼が印刷したものが、大量に印刷していた私の資料の中に紛れ込んだのだと思われます。
『あぶねーー!このまま社長に提出するとこだったべなー(福島弁)ぬぉぉぉ!許さねーがんなー!』
と、文句言いたいけど言えないもどかしさ。
会社でこんなの印刷するんじゃねぃぞぅ
と、一人憤慨しておりました。

しかし。
それから数回、妙なことが起こるのです。

私が印刷を取りに行くと、タイミングよく誰かが印刷した原稿も出てくるので、
ついでに届けてあげようと中身をみると、
「ゲイネタ」系の内容が。

びっくりのあまり、また裏に戻しました。
(「これ誰出したの~?」なーんて言える社内の雰囲気でもないので)


で、彼の姿をみても、その印刷物を取りに来る様子もない。
「?」と思いつつ一日見ていても、取りに行く様子もないんですよ。
それが、数回続きました。
出てくるものは、画像から自分のリアル体験から、様々なのです。

そこで、考えたのが・・・・

「もしや、彼は私にゲイであることを知って欲しいのか!?意図的なメッセージなの!?」

それとも、
私が隣で印刷を取りに行くために動くので、
「あ、ヤベっ」と、思って最小化したつもりが、
間違って「印刷」を押してしまって気がついていない単なるバカなのかーー!?」(コッチが有力?)


何を意図しているのか、悩みどころです。

まぁ、そのいかがわしいサイトの印刷を、誰も取りに来ないわけで
放置されているので、印刷機に行った人は確実にビビったり不審な顔をしています。ソレ系がいる?と、じわじわと浸透中であることは、間違いありません。

* * *
くだらないお話にお付き合いくださいまして、ありがとうございました(^^;)
by cassissoda622 | 2006-09-20 17:00 | 散歩
<< 福島の山奥 リアル沖縄 >>