ながいながい1週間
e0030080_0311224.jpg


お引越しが終わり、今度は職場の環境も変わりました。
まだ不安と期待が交互に交じり合ってる状態ですが、
いつか「この仕事やっていてよかった」と思えるまで頑張りたいです。
(と、自分に言い聞かせ・・)

e0030080_0314022.jpg

せっかく神奈川に来たのだから休日は鎌倉へ。
やっぱり雰囲気いいなぁ。
e0030080_0315310.jpg

今日から新しい仕事のはじまり。出版社への転職です。
e0030080_032733.jpg

テンパってた1日目と違って妙に現実に戻る2日目。
突然、うまくやっていけるのか不安になって、
会社にいくのが億劫に・・階段登る足が重い~!
e0030080_0325768.jpg

完全にテンション下がり気味の水曜日、
小学生が元気にザリガニ探している姿を見て少し元気になれた。
家に帰って食い入るように韓流ドラマを見た。←1日の楽しみ(^^;)
e0030080_23405999.jpg

今日の仕事は「人生相談コーナー」の読者投稿記事の編集。
読んでいたら、みんな波乱万丈なのだなぁ、しみじみと考えてしまって。
気を取り直して日曜に鎌倉の「dois」で買ったコーヒー豆でコーヒーを入れる。
e0030080_0331032.jpg

今日行けば休日!こんなに長く感じた1週間は久しぶりでした。
帰りに銀座にある「ChoLon」という雑貨屋さんで手芸グッツを買いました。
週末はめいっぱい休もう!

・・・車生活になれた私にとって満員電車通勤が一番の不安材料。

ご覧いただき、ありがとうございました。(^-^)

[PR]
by cassissoda622 | 2005-08-04 00:20 | 生活のこと
<< 夏の鎌倉 おひっこしだより >>